2011/06/09

Suicide Kings - Bad Boy ('88, USA)


今晩はいい感じに酔って、ボリューム絞り気味ながら独りDJを楽しんでる。
"We're just rock and roll losers, drunken rock and roll losers, long-haired rock and roll losers and we'll never get rich. we're just diggin' a bitch"
Humpersってなぜか不聴嫌(きかずぎらい)だったけど、このバンド知ってから聴きなおしたらエライかっこいいんで後悔した。pre-Humpersで、メインのScott DrakeはなんとJonesesのJeff Drakeの実の弟!確かに似たような音楽やってる。
91年にHigh'n'Mightyってアルバムが出ててこれはなぜかユーゴスラビア産。住所とかも書いてあるけどホントかな?84年頃から活動してて90年にドラムの人がオーバードーズ(Rock'n'roll Overdose?)で亡くなって活動停止。直前に録音された音源がリリースになったようだがなぜユーゴスラビア!?(しつこい)ちなみにBummer Bitch(Freestone)をカバーしてます。KBD世代のボクにはうれしいカバー。しかもすでにこの時代にやってるとゆう早さ。
85年に1stEPがリリースされてるらしいが誰か持ってますか?


この曲はLarry Williamsのカバー。最高にいかしたロックンロールに仕上がってます。かっこいいな~。

0 件のコメント:

ページビューの合計