2011/06/15

Royal Pendletons - Hot Rod Dissertation

なんだかキレイなお姉さんが写ってます。
アレは中学生の頃だったか、初めて見たエロビデオが洋モノの裏で、このお姉さんにはちょっとかなわないかもしれないけどけっこうカワイイ外人さんが3,4人でてたやつだったなあ。射精の瞬間がスローモーションだったり、かすかにBGMが流れていたりなんだか不思議な作りだった。ソレとほぼ同時期に入荷したのが(しかし今考えてもどこからのルートなんだかわからない)たしか「マリンブルー」とゆうタイトルの和モノの裏。海の家かなんかのシャワー室(?)とか海ん中とかでチョメチョメしてたっけ・・・後に知ったが裏ビデオの名作だったんだってさ。どうでもいいけど大事な青春のひとコマ・・・


つうか訳すとホットロッド論文!!???
まあなんでもいいけどテンション上がる論文ならOK!
この曲はそこまで雰囲気でてないけどsurf/hot rod(特に歌モノ)は大好き!
YouTubeの映像は見ないことをオススメします(残念な感じです・・・)。

0 件のコメント:

ページビューの合計