2011/06/07

Original Sins - Ego ('96, USA)

いや~なかなか書けないなー。先月は3回で終わってしまった・・・なんかだんだん暑くなって蒸してきて、いや~な季節です。雨も多いしな~。

さてそんなうっとおしい日々はEGO♪ってことでこの曲。もう何枚目のリリースか知らないがショート、ファスト&ワイルドで彼らのなかでは最もパンキッシュなナンバーなのではないかな。いつになくノリノリのボーカルとイーゴ!とかパパーパーとかのコーラスも楽しそう。4曲入りの33回転で音がこもり気味だし小さいし難はあるがまあなっちまったもんはしゃーない。300枚プレスナンバリング入り。

0 件のコメント:

ページビューの合計