2011/06/16

Smash Up Derby - Kustom Queen ('97, CANADA)


もうおそらくこのPCは限界に達しているようで、こないだ初期化してみたけど懲りずにフリーズすること度々。買い換えるしかないのかなー。
まあとりあえず初期化したことでEpson Scanが復活してスリーブをスキャンできるようにはなりました。おかげでブログの更新率もアップしてるわけです。画像を探してなんだかんだするのめんどくさいし、見つからないのもたくさんあるし。



このシングルには出た当時ビックラこかされた。デビルドッグス以降のロックンロールパンクの最高峰がキタ!!ってことでね。
94年から97,8年頃はもう、リアルタイムで活動しているバンドのレコードを買い漁っていた。千葉くんだりから西新宿の各レコード店まで片道1時間以上の道程を週1、2のペースで通っていたもんです。海外通販はUnderground Medicine。まだイーメールはないし、110円だか切手貼って手紙出して在庫がどうのこうのやりとりして、やっと金(現ナマ)送って全工程に2~3週間から1ヶ月ってこともザラ。FAXを駆使してる人もいたけど持ってなかったし。イヤーめんどくさい。今では考えられまへんなあ。
つうわけで何しろかっこいい。ドライブ感まるだしでキャッチーで息つくヒマのない展開。
グレート!!

0 件のコメント:

ページビューの合計