2011/04/04

MOTO再来日!!!!!!!!!!!!!!!!

また来ます!マジすか!!???
まだ詳しい情報は発表されてるのかいないのか知らんが楽しみで仕方がない。東京は2回?
自慢のTシャツを着て行くんだ。MOTOに対する思い入れはかなりある。
初めて出会ったのは10数年前か・・・?お茶の水のユニオンで赤いMOTO BOLTスリーブのEPをなんだか気になって購入しすぐに気に入った!そしてその後またどこかで黒いMOTO BOLTジャケのアルバムを発見し即購入!やっぱええやないか!つうことで彼らのレコ探求の旅が始まったのでした。FLEX!の人もお気に入りのようで好評価のうえにたくさんシングルやらアルバムやら載っけてて参考になりましたね。MOTOをやってる張本人にメールしたりして直接レコやCD-Rなど買うとエアメールの段ボール箱に数々のジャケやスリーブで拝めるあの丸文字でオレの名前が書いてあるんだぜ!!感動したな~。まあどうでもいいかよくないか。

つうわけで今日はモト!ではなく上記赤スリーブのEPでお馴染Feel Good All Overフロムシカゴのレーベルメイト。

Big Dipper - The Beast ('91, US)


アルバムも何枚かでてるけっこうしっかり活動していた模様のバンドですが詳しくは調べてない&聴いたことない。が、レーベル買いしてみたところなかなかのヒットだったので気になっております。

2 件のコメント:

PoP"n"RoLL Records さんのコメント...

MOTOイエーイ!前回いけなかったので、今回めちゃんこ楽しみです!!でも何故かMOTOは一枚も持ってないです。これから集めるのも大変そうだな〜

better things さんのコメント...

代田橋か下北でボクと握手!これから集めるのはキツイだろうね~。なにしろ数がありすぎ!Single File CDはその名の通り初期のシングルが詰め込まれておりオススメです。

ページビューの合計