2011/04/23

Green - Radio Caroline ('87,US)



しっかし選挙ウルサイなー。あいつらは選挙に関わる前、車で走りまわって「○○です、よろしくおねがいしまーす。」とかなんとかでかい音で言ってんの聞いて「あーがんばってますねー。あの方に一票いれようかしら」って思ったことが一度でもあるのかね!?あれが効果あると思ってやってんのかな。マジかな。不愉快になるだけなんだけどー。しかも邪魔くっさい所に平気で路駐カマして演説ブって・・・神経疑います。

いやー愚痴っていやなんだけど書いてしまった。
んじゃ気を取り直すっつうことで、GREENのセカンドアルバム「Elaine Mackenzie」A4から。



いやー天才だなこりゃ。ちなみに歌詞はよくわからないがタイトルは1960年代のイギリスの海賊放送局からだと思われる。

0 件のコメント:

ページビューの合計