2011/04/18

A.G's - Bryan's Song ('89, US)

誰かスリーブコピーしてくださ~い!


以前CHEERS!とゆうマニアックなサイトがあってよく見てた(最近見れなくなっちゃった)んだけど、そこにはココにのっけてるような中途半端な年代のレコがたーくさん紹介されてて気になるのがいーっぱいあって参考にさせてもらってました。が、探しても全然見つからないし聴けないし欲求不満になるんですね。
このA.G'Sもそんな1枚でずっと欲しくてでも高くて、オ、安くて見つけた!とトビついたらジャケ無しでした・・・

この曲は3rdEPから。1枚目は8曲2枚目は6曲入りとゆうLouder,Faster,Shorter(よくアングリーサモアンズに例えられる)の詰め込み型EPから少し考えを変えたのか3曲入りと縮小気味ですがその分内容はよろしで安心。このEP以降はややキャッチーな曲が増えております。1st2ndはMysticからでしかも2ndは1stと同じ時のセッションから勝手にリリースされちゃってあったまに来て縁を切り、新たにRinging Earを自ら立ち上げリリースに至ったとゆう。後に出たアルバムのサンクスリストの最後には、and Doug Moody - NOT!としっかり書いてありウケました。そうそうこのアルバムではGGのNYC Tonightなんてやっちゃてて嬉しかったな。

0 件のコメント:

ページビューの合計