2011/07/06

Supercharger - Mystery Action ('93, USA)


We better get ready!!!!!!!今日は久々ドイツのPACKを聴いたら、燃えたなー。なんてかっこいいんだろう。暑苦しくて、むさ苦しくて、こ汚いナリでツバ飛ばしまくって歌ってる姿が容易に想像つく。あのC'monとNobody Can Tell Usのビデオはほんと衝撃だった。こいつらに早々と目をつけて92年にはカバー(Looking For Danger)してたMUMMIESはエライ!ハヤイ!で、MUMMIES→PACKカバーから連想したのがこの曲。

GEARHEAD MAGAZINEの創刊号のおまけのスプリットシングルで対バンはGAS HUFFERでBad Guy Reaction。そうですREZILLOSカバー対決企画。あれ?GAS HUFFERはANGRY SAMOANSカバースプリットもあったような・・・まあいいや。
SUPERCHARGERの出来はオレの中で満点!カレンとの掛け合いの箇所がたまらんですハイ。

0 件のコメント:

ページビューの合計