2011/07/06

Hookers - Get It Tonight ('95, USA)


久々に西新宿へ行きNashville Ramblers買ってきました。うーんThe Trainsやっぱり最高だな。裏面は誰だかのカバーらしいが、まあどうでもいい。トレインに尽きる。と、いいつつも他にも聴きたい。再結成のライブのセットリストはどんな?何曲やったのかな?Carl Ruskのソロってどんな?気になるー。

ってわけでHiroshi SekiguchiのRADIO SWANK聴きながら書いてます。Mustle BeachかっこE!
Speediesはどうでもいいかな~。あ、やっぱりCHOIRかかりました。Sundazedからのアルバム何度聴いたかわかりません。
さて、パワーポップ聴いてるので相反するのをアップしてみます。

90年代の最高峰!フェイバリットの1枚フッカーズのファーストEPのA2。

0 件のコメント:

ページビューの合計