2011/07/02

Sister Ray - Yellow With Black Lace ('86, USA)


ついに届きました!!
いや~幸せです。念願かなったってのはこのことですな。
ただ、残念ながらこないだPCを初期化して、録音するソフトも消えちゃったから自分で録った音源じゃないです。昔ダウンロードしたやつだけどアップしちゃいます。2ndのA面。※写真は左が2nd右が1st。



話は変わってはっか油ってのも購入、そして風呂に投入してみました。2、3滴でいいってところをドボっと入ってしまいましたが気持ちよかった!今も風呂場に近寄るとスースーしたいい香り。身体もスッキリした感じ。コレはオススメ。さっき呑んできた友達にも早速紹介しちゃった。

0 件のコメント:

ページビューの合計