2011/02/01

Surfin' Lungs - Yesterday's Summer ('83, UK)


夏はまだ続くってことで今日もサーフ!!いまだに現役で活動中(なのかな)のサーフィンラングスの記念すべきデビュー盤がコレ。Lovers Leap Recordsってのは彼らのレーベルらしいです。最近の作品よりか音にカドがたっててオレの好み。まあ単純にチープな録音ってことなのかな。チャップチャップチャップ!イエスタデサマ~アア♪チャップってなんだ?まさか波の音だったりするのだろうか?



今朝、いや昨日の朝はめちゃめちゃ寒くてウンザリしたけど、車に置いてあった缶コーヒーをプチっと開けて飲んだらシャリってした。すこーし凍ってた。オソロシや・・・

2 件のコメント:

Rock'n'Roll Overdose さんのコメント...

Surfin' Lungs最高ですね!!
ボクもこのシングル欲しいなぁ〜って思ってていまだ買えていません。
この人達は全くぶれないとこが凄いですね。

better things さんのコメント...

内容にしては相場が安いのでイヤ安すぎる(怒)ので見つけたら即買いですよ。しかしぶれないとは正に!死ぬまでこのスタイルでしょう。ちなみに彼らはサーフィンできるのかな?

ページビューの合計