2011/02/09

Captain9's and the Knicker Bocker Trio - Burner Barrel ('92, US)

椎名誠の本を読んでたら面白いトコがあって電車でニヤっとしてしまった。
会社の上司からなんやかんや文句をつけられる場面での上司のセリフ。
「みんながねちねち君と同じことをねちやるようになったらねちねちねち会社は会社として機能しなくねちなるからねちねちねちねち」「しかもねち、君は会社のねちねち・・・」
ねちねちうるさい説教をこのように表現してるんですね。うーん自分がそんな状況に置かれたら・・・・・・この曲でフッ飛ばせ!

2nd 7"と、リップオフからのアルバムにも入っているインスト。スリーブの画像が見つからなかったのでバーナーバレルで検索してみました。1,2,3,4!!

0 件のコメント:

ページビューの合計