2011/02/18

Bandables - Cynicism('84 ,US)

雨が降ってきた模様。ハードなのが続いたので和むやつ。逆面のLove Lies Downのがコンピに入ってたりで知られていると思うのでコチラ。シニシズム。病み上がりの身体にも優しい。きゃわいい声にキャッチーなメロディ。どうしても贔屓してしまうってモンです。皮肉なんて気にしなければいいのさ!

2 件のコメント:

PoP"n"RoLL Records さんのコメント...

これ両面良いですよね!でも最近トレードに出してしまいました。。。

その時の気分で結構トレードしたり売ったりするけど、大半が買い直さないので、自分は持ってなくても大丈夫なモノだったのだろうと思うようにしてます。

そのわりにはコレクションが全然洗練されてないのですが。。。

あーでもPLATINUM BLONDE "HEY HEY YOU / NO REGRETS"売っちゃったのはまさに後悔してます。

http://punkbusinessmanager.blogspot.com/2007/08/platinum-blonde.html

再発買うかな?ってもう売ってなさそうだなぁ。。。

better things さんのコメント...

コレ出しちゃいましたか・・・代わりに何がきたのかも気になりますが。

プラチナブロンドってのは初耳ですがかっこいいね~。再発もあったんだ・・・

ページビューの合計