2012/07/07

Sinners -Echoes (From Your Heart) ('84, Sweden)

え~こんばんわ。3月3曲、4月2曲、5月1曲、6月ゼロと法則通り忠実にやってくることができましたので、えーっと、今月は1曲でいいのかな。

 取り上げるバンド、曲がマニアックなもんで、注目してる人も少ないだろうけど、やっぱり気になる人には気になるブログのようで、最近たまたまtwitterで10ウン年ぶりに再会(まだ実際には会えてないけど)したヤツから「コレ○○さん(オレのこと)がやってだんだ~。気になってたんですよ」なんて言われたりして類は友を呼ぶって感じで嬉しい出来事でした。

 軽く見返してみるとアメリカのバンドばっかりなんで今日はヨーロッパはスカンジナビア半島のスウェーデンから、Sinners。後にはそこそこ売れたらしい罪びとたちの1stシングル。

0 件のコメント:

ページビューの合計