2012/07/25

Philippine Violators - Wonderful World Of Trash ('87, Philippine)

こんばんわ。今日も懲りずにやってみます。
Blanks 77目当てで当時(サブタイトル通り94年頃?)購入したコンピLP。ちっとも聴いてなかったし内容はほとんど覚えてないけどこのバンドだけは強烈だった。どうやらこの音源はアルバムとしてカセットテープでリリースされた音源らしくそんなモンどうやって手に入れんだよ!!と憤ったものですが今やIT革命の時代(古い)。チョコチョコっと検索すれば手に入ってしまうヤな時代。At Largeってアルバムみたいですね。メンバー写真がまた・・・
ドッタンバッタンやってアッちゅう間に終わります。ウーンこの瞬発力。12341234!!



0 件のコメント:

ページビューの合計