2012/03/06

Revolucion X - Making My Future With The Border Patrol ('94, Mexico)

新江ノ島水族館に行ってきました。イルカのショーを見て、なぜか涙腺がゆるみました・・・なんだかよくわからない感傷に浸ってしまったのか?単純に感動したのを脳みそがナニかと取り違えたのか?さて、完全にポリティカルな凄まじいサウンドのハードコアバンドですが1曲だけこんなのがあります。皮肉以外のナニでもない辛辣な歌詞がポップな77スタイルの曲にのります。目に涙を滲ませて歌ってる姿が浮かんできますが実際どうでしょうか。

3 件のコメント:

かわもと さんのコメント...

どもです!この曲なんかきいたことあるな~と思ったら新潟のDERIDEてバンドがカバーした音源がマングローブレーベルのオムニバス(MANGROVE 2002)に入ってました!
ってそれだけなんですが、なんかブワーと思い出した勢いで書いちゃいました(笑)時々のぞかせていただいてまーす!!僕もこういうのやりたい。。

better things さんのコメント...

どもです!
へー聴いてみたいなー。
こうゆうのやりたい、つうのは曲?それともブログ?
どっちにしてもやってください!

かわもと さんのコメント...

ありがとうございます~、わかりにくかったですね、ブログやりたいなあと思ってるんですが生来のめんどくさがり故なかなか。。
以前お話ししたお好みテープも作らないとですね、がんばります!

ページビューの合計