2012/03/06

Jeff Dahl Group – I'm In Love With The GTO's('90, USA)

もいっちょ!ザクザクザクザク刻んだギターがかっこE!GTOってよく曲名や歌詞にでてくるけどそんなにいいのかな?画像検索するとグレート・ティーチャー・オニズカがいっぱいでてきました。Pontiac GTOってのでいいのかな?昔の車のデザインってカクカクしてて素敵。ぜんぜん関係ないけど鼻かんだりする時のティッシュ。今日ラジオの投稿で聴いたんだけど、箱に書いてあるのは全部「ティシュー」。小さい「つ」が入らないみたい。とりあえず身の回りのは見てみたけど確かに全部そう表記されてます。今までまったく気づかなかったなー。ティシューって言いにくい。

0 件のコメント:

ページビューの合計