2011/05/05

Jalla Jalla - Minnesota Plates('91,FINLAND)

いよいよ明日か~
MOTOがみられますよ~
去年来た時は2-4-6-8を期待していたがAll Setでキックオフ!
ちょっとはずされたかなと思いつつ中盤7曲目でやっと2-4-6-8~Magic Words~Rats~エッフェルタワーときて盛り上がった。イヤのっけから感動しまくりでサイコーだったけど。

ROCK市ROCK座っつうイベントにでるので、フリマも楽しめる。
パラシュートもやっとみることができる。
代田橋ってどうやって行くのか忘れたので調べないとな。
ポップンロールブログでこのイベントのYouTubeはみて勉強した。

ああ、京王線か。





さて、共通点はポップセンスの良さってことだけだがヤラヤラ。
Jalla Jalla=Faster Fasterだったかな。
これは4枚目。1stは未聴ですが、この曲が頂点でしょう、おそらく。
抜群のメロディー、サビ、挿入されるセリフもいい感じ。
未来に語り継ぐ名曲100にランクイン!

2 件のコメント:

Rock'n'Roll Overdose さんのコメント...

M.O.T.O行って来ましたよ!
時間が押していたので残り10分となって、前倒しで
ファッキンジョブやってました(笑)。

Jalla Jallaは1枚だけNoise For Heoesからリリースされたレコード持ってて、先程聴いてみたけど結構良かったです。

better things さんのコメント...

どもー!
やってもらわないと困る曲だね(笑)

Noise For HeroesのファンジンをS口さんが持ってきてて3冊買いました。内容大充実!
もっと欲しいな~コレ。

ページビューの合計