2012/09/03

Avengers ‎– All I Ever Wanted ('87, Holland)

オランダにもアベンジャーズがいた!!この曲はサードシングルから。いい音鳴らすスネアに始まり泣きのメロディーが印象的なグッドソング。ラストはハンドクラップもアリで〆もヨシ!セカンドでは60ズのペブルスかなんかに収録されてるアベンジャーズのBe A Cave Manなんてやっちゃてるけどバンド名かぶってんのわかっててつけたのかな?LAのだってかなり有名だよね?このバンドはサード→セカンド→ファーストの順で手に入れたのでファーストにはかなり期待してたんだけどやや不発に終わり残念だった記憶があります。サードが一番かな~アートワークもいいしな~。けどセカンドもなかなかいいんです。簡単に安く手に入るのでオススメです。

オランダってNetherlandとも表記するけど違いはなんなんだろ?今回はレーベル住所の表記に従いHollandにしてみた。ちなみにOrgieとゆうレーベルでKelt Recordsの傘下。KeltはDa Capoとゆうレコード屋がやっててここのメールオーダーにはかなり世話になった。そう、ここでまだ買えるはず。気になった方はぜひ検索してみてください。その前に聴いてください。ダッチ・アベンジャーズ!!!!!!

0 件のコメント:

ページビューの合計