2012/04/25

Visigoths - Peter's Blues ('85, USA)

今日は久々にBuzzcocks聴いた。人生でおそらく、最もたくさん聴いたアルバムの1枚「Singles Going Steady」。シングル盤のコンピだけどどうしてもバズコックスというとコレを選んでしまう。しかも主にA面。今日もそうなっちゃいました。さて、特に関係ない(影響はうけてるんだろうけど)けど今回はVisigoths。

以前Largeってのを取り上げたことがあったけどその前身バンド。軽めのキャッチーなやつ。やはりボストン周辺ということでReal Kids~Dogmaticsあたりの感覚。ベリーグッド。  おそらく7'EP,12'EP,LPと1枚づつのリリースのみ。いや、CDもあるようですな。

0 件のコメント:

ページビューの合計