2012/02/22

Thanes - Hey Girl ('87, UK)

全国300万人の当ブログのファンのみなさま、ごぶさたしておりました。あー下らん書き出し。先日ビスコの企画「INTERZONE」へと早稲田に行ってきました。BLACK AND WHITEもなかなかでしたがCAR CRUSHがかっこよかった!!!3人編成で演奏のチープさ(ほめてます完全に)、シンプルな楽曲などSUPERCHARGERを思わせましたが本人たちがどう思っているかは知りません。まだ3回目のライブで次の予定も決まってないとのことでしたが楽しみにしています。 さて、全然関係ないがThanes。以前とりあげたGreen Telescopeの後のバンド。Lenny Helsingとゆう人が率いて活動してますがこの人は天才と言って差し支えないと思います。大好きです。他にも色々なバンドに関わっております。良いです。 これは4曲入りのEPで7インチサイズとしては1作目。Terry Gibson(Downliner's Sect)がPSの裏側で褒めまくっております。曰く「このレコードを買え!家に持って帰ってターンテーブルに乗せてボリューム上げて一回聴けばオレと同じようにThanesの大ファンになるぜ!」 ところでこれはDDTからのリリースですが「Hey Girl+6」とした12インチが同時に出てるのはなぜでしょうか?

0 件のコメント:

ページビューの合計