2012/01/06

Ed Gein’s Car - Brain Dead Baby('84, USA)

連日のんじゃって寝不足でお疲れモード。昨々晩(って言葉はないかな?)は新宿JAMで飲み放題。昨晩は西荻で四川料理屋(刀削麺て初めて食った)→友だちん家(色々とごちそうさまでした)→ギリ終電。今晩は予定もなかったので久々なんか料理してって思ってたのにコンビニで缶ビール→ひと駅前で途中下車してしまい中華屋で油そばとチャーハンのセット→家帰ってキムチ&大根と人参の漬物で一杯二杯三杯四杯・・・眠い・・・酔った・・・・さて、いくら酔っぱらって帰ってきても毎日ポストのチェックは忘れないがずいぶん前に2件のレコ屋から2枚ずつ買ったはずなのにいつまで経っても届かないな~年末年始跨いでるからかな~なんて楽観視してたんだけど今日フト気づいてチェックしてみたらやっぱりそうでした・・・MusicStackでオーダーだけして支払い忘れてた。ガ~ンやばい。とりあえずソッコー送金しました。そりゃ届くわけないわな。 つうわけでED GEIN'S CAR。昨年入手してハマってます。どのリリースもいちいちストレンジなアートワーク&リリックですが内容は最高。バンド名もどうかと思うが・・・こいつは1st。 力入ったボーカルがイカスじゃないですか。ネット上でいろいろ聴くことができるので試してみて欲しい。MySpaceもあるしYouTubeでもヒドイお姿が拝めます。でわおやすみなさい。Zzzzz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3 件のコメント:

Rock'n'Roll Overdose さんのコメント...

かっこいい!!知らなかったです。ボーカルの歌い回しからハードコア的な感じだけどDOAなんかに通ずるR&Rが凄く好みです。最高!!

better things さんのコメント...

どうもです!

書いてなかったけどNYのバンドで7インチは2枚にアルバムがスタジオ盤とCBGB録音のライブ盤の2枚。Misfitsぽい曲があったり(実際にライブ盤ではLast Caressのカバーあり)バラエティに富んだバンドです。ただルックスが・・・(笑)

better things さんのコメント...

追記
Shambles両面最高ですね!!向こうで書けばよかったんだけど機会を逃してしまって・・・75年でこの音か~。Proto-Punkって一口に言えないけど間違いなく最高峰だと思いました。

ページビューの合計