2011/01/03

Lilacs - Roller Derby Queen

はい、写真が横向きになってしまいました。91年にこの2枚の7インチをリリースしてアルバムもCDで出しているようだが未聴。同時にリリースしたシングルの片っぽがLOVEで、もう片っぽがHATEたあなかなかいいアイデアではないかと。ハートが飛び散ってにぎやかなLOVE、白黒でシミがついたHATE。まさかREACTIONSを参考にしたタイトルではないよな。ところでこの曲。なんか引っかかっていたんだけどこの年末年始ヒマだったもんで長年の?が解明されちゃいました。同じシカゴ出身のGREENのベーシストのKen Kursonがここではギター弾いとるんです!!この曲も彼が書いてます。そうかそうか似てると思ったんだよな~。

0 件のコメント:

ページビューの合計