2010/12/16

BLISTERS - Sleepers


さて、年末も近づいているけど、今年手に入れたモノで一番嬉しかったのはコイツ!BUMの1stシングル!!ずうーっと昔、今が2010年だからリリースからカレコレ19年!来年でデビュー20周年つうことになるわけですな。オレのウォントリストの上のほうに載るようになってからは14,5年ってトコだろうか・・・噂ではイーベイで$60(30だったかな)をマークしたとか、まあ500枚プレスだしそこそこ有名だし長年諦め状態だったけどなんとかなるもんです。仕上がりが悪くてメンバーは納得いってない、なんて昔ドールの関口さんの記事で読んだけどオレは満足問題なし。WEDDING DAYなんて大好きだな~。ちなみにかれらの曲の中でオレが一番好きなのはMrs.ROCK'N'ROLL!あの赤いジャケでバイクにまたがった彼女がそうなのかと思ったら、誰かのお母さんについて歌ってるとか。留守電の声自分で吹き込んだ時この曲使ったな~。ミスターズロックンロールって言ってる友だちいた(笑)
さて、突然ですがNJのBLISTERSのフライヤー見つけちゃいました。うぉースゲーなんて喜ぶ人は全国に10人もいないかも知れないけど、なんか検索してたらこの人たちのFacebook発見してそこにありました。1stシングル出した頃のなんだろうな。昔のフライヤーとかもちろんビデオもだけど、見てるとタイムスリップしたくなるなー。以上!


Blisters - Sleepers
セカンドの曲です。

1 件のコメント:

PoP"n"RoLL Records さんのコメント...

BUM、羨ましいです!

ページビューの合計