2013/04/23

Swing Set - You That I Want


裏もスゴイ!

Swing Set - Trying To Get You Out Of My Mind ('85, USA)

連投!

友人の協力のもとついに手に入った一枚。
内容は軽く$100超えのmid-80's Beatllish powerpop classicsと呼べる正にKiller 2 Siderなのです。聴けばわかるがホント最高としかいいようのないメロディ、パワーのあるポップのためのサウンドのバランス。
そしてロチェスター産なのだがメンバーはまたもやChesterfield Kings絡みなのです。うーん恐ろしや。

Spanky - I Don't Believe You 



こちらがB面。両サイドとも上出来素晴らしい。リリース当時からの愛聴盤。

Spanky - Out Of It ('95, USA)

ではでは、リクエストにお応えいたしまして、チョー久々の更新です。近頃夜な夜な朝朝昼昼、LINEのグループ?でディスカッションしとります。もちろんレコード云々についてが主だけどソレ以外の下らんことも色々話しています。ちょっとチェックしないとコメントが百以上たまって遡って読み返すのがめんどいですが、貴重な情報もたまにあるので見逃せないのが困る。

今日の昼飯は牛筋煮込みとカレーをご飯にブッかけた丼でした。牛筋ってのはホント旨い。痛風に悪影響があるらしいがしょうがない。オレは痛風持ちなのか?以前1回だけなんだけど、足の親指の先が痺れるような痛いような、イヤ~な感覚になり、痛風持ちの諸先輩方に聞いたらみんな嬉しそうに、ホント仲間ができて嬉しいのを隠しもせず同じことを言われた。「とうとうきたな」「完全に痛風だな」「辛いぞ~」「オレも最初そんな感じだったよ」等々、ま、その後自覚症状がないのでとりあえず楽観視しとります。

さてSpankyですが真ん中に紅一点Jennie Jennieさん。カワイイね~。で、ギターの方はなんとダニエル・レイ。第五のラモーンズと呼ばれた男がこのバンドの要。かなーりレベルの高いポップ・パンクに仕上がっとります。

ページビューの合計