2012/09/07

Zeros - Black 'n' White ('95, USA)


ROCK'NROLL OVERDOOOOOOOOOOOOOSE!!!!!!!!!! 最高です。みなさん買いましたか読みましたか!?あまりの感動に、しばらくUSモノ以外で攻めようとおもってたこのブログも今回はZEROSの95年の名曲をアップすることにしました。今晩ロックンロールの過剰摂取をしてしまうと明日のドライブに差し支えるので程々にしとこうと思っているけど果たして我慢できるのか? さて、Zerosのインタビューを読んでたら「Bill Bartell(White Flag)が~」ってくだりがあって、アレ、ホワイトフラッグにそんな人いたっけな?と思い家にある何枚かを見てみたけどプロデュースのトコに名前は載っててもメンバーにはいないな~っつうことでググってみたらPat Fearのコトだったんですね。Bill名義で(ってコッチが本名ですか)色々やってるみたいですね。知らなかった。ま、どうでもいいですね。

2 件のコメント:

Rock'n'Roll Overdose さんのコメント...

どうも!ありがとうございます!
買ってくれたんですね。嬉しい限りです。
ゼロスのこのシングルかっこいいですよね!
ボクは再結成後のレコードも凄く好きです!

better things さんのコメント...

ファンジン本当に素晴らしいです!感動のあまりのZeros(笑)

ページビューの合計