2011/12/21

World Of Distortion - Let's Go ('87, USA)

お、何かフォーマットが変わってますな。 長い間放置してしまったがまたぼちぼち始めよかなと。 先週の木曜日に平井の焼肉屋へ行った。何年か前に知り合いに連れてってもらってその時もいいな~とは感じたモノノその後足を運ぶことはなかった・・・ なぜ?もったいなかったなー。イヤうまかった!前日ガッツリ飲んで1時間以上寝坊して日中は二日酔いでかなりダメダメだったのも生ビール一口で復活!! 前もそんなシステムだったか覚えていないが入場料600円が最初から加算されるがメニューはほぼ500円均一。驚異的なのが眞露のボトルまでこの値段だということ。あと特徴といえば肉がデカめのサイズででてきて、骨付きカルビなんかでよくやるようにトングで支えながらハサミで切り分けて食すこととか、マスターもママさんも人懐こく話しかけてくることとか、煙で真っ白なのででかいビニール袋もらって上着を入れておくこととか。ホルモンが最高ウマクて何回もおかわりしてしまった。また行きたい。 んでその週末に図書館行って思わず借りてしまったのがこの本。
モーニングで連載されてたらしいけど知らなかったな~。 リンクの貼り方がわからないのでアレですが検索するとこのエッセイが読めるところが探せます。色んな店に行きたくなる。じゃあ行こう!てことでコチラ。
いや~最高です。裏面はややテンポを落としてちっと暗い感じのリフパンク。素晴らしい。といいながらアルバムは未聴。

ページビューの合計